お久しぶりのボウリング。
午後から珍しく4人の都合が合ったので、久々に揃ってお出掛けでした。
行った先は5年振り?くらいのボウリング場。小学生にもバンパー使用を許さない真剣勝負。なかなかおもろかった。
f0163860_16291741.jpg
f0163860_16594415.jpg
しかし、3ゲームずつプレイして合計6,000円オーバーともなると、また気軽に・・・とはならんかも!?
ちなみに、1ゲーム大人470円、学生420円、レンタルシューズが300円。それに加えて、ゲームにアイス・・・。
「地区唯一」になってしまったボウリング場が、もっと気軽に、多くの人に利用されるように、改善を要望する次第です。
ボウリングをスポーツのカテゴリに分類するのには心苦しいところがあるね。

↓ 現在36位!↓

クリックに感謝☆

7月18日(休み)今月ルネ4回目
 昼過ぎにプールへ。アップ100m→エンジョイマスターズ参戦。45分で900m→キック50m×4→スイム50m×4
 →プル50m×4→ダウン+もろもろで400m。口のトレーニングも合わせて90分で計2,000m。
[PR]
by Naka-sea | 2012-07-18 16:56 | スポーツ | Comments(2)
Commented by さくとも at 2012-07-18 17:23 x
れっきとしたスポーツですから、このままのカテゴリーで宜しいのでは!? 

でも玉ころがしとして、ゴルフやビリヤードも加えてみるとか~(笑)
Commented by Naka-sea at 2012-07-18 17:37
さくともさま
汗の一滴も出ませんでしたが、翌日に手の筋は痛かったです。
ゴルフはレジャー、とか言うと批判を浴びるかな?
ビリヤードはお酒のおつまみ間隔ですね。
<< チャイナハウス(山口県周南市) ヴィナリ レッドワイン 500cc >>