ヴィナリ レッドワイン 500cc
これまで使ってきたワイングラスを仕入れたのが1.5年前。そのうち1脚が割れ、残りの1脚も先日、
私自らの手でやってしまいました。9ヶ月で1脚が割れる計算。思ったより寿命(違う?)が短い・・・。

少し前にタカムラさんで買ったRONAのテイスティンググラスもいいけど、小さくてちょっと寂しいので、
三平さんで目を付けていたグラスを迎えに行くことに。RONAと同じスロバキア製のヴィナリ。
f0163860_12554927.jpg
この手のグラスは、大体高さが230mmくらいあるけど、このグラスは、205mmとデカ過ぎんサイズ感がいい。
ボウルは500ccと、香りを楽しむには充分なボリューム。バランスのとれたフォルムが美しいよね。

↓ 現在37位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by naka-sea | 2012-07-14 13:55 | 服・小物 | Comments(0)
<< お久しぶりのボウリング。 レイナ イサベルで持ち帰りケーキ >>