菓子乃季 総本店のケーキバイキング
週末に出掛けたあじさい祭りで、ケーキバイキング初体験。受付から中に入るまで1.5時間でした。
昼食はコンビニおにぎり1個でみんな腹減り状態。待ちに待ってスタートは15時過ぎ。1回目に選んだのは5個。
f0163860_637224.jpg
2回目は既にトーンダウンして4個。これでギブアップ。
f0163860_6372661.jpg
f0163860_6333162.jpg
1個が小さいけど、おいしく食べられるのは5個くらいまでで、そんなに食えるもんでもないね。
隣の女性猛者が、ポテトチップスをつまみ(?)にケーキを食っとった。なるほど。・・・夜は素麺で軽くすませときました。
あじさい見物に、工場見学に、ケーキバイキングに、なかなか楽しいイベントでした。
ちなみに、ケーキバイキングは遠石店にていつでも利用することができます。1,200円。(未体験)

果子乃季 本店ケーキ / 柳井)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

↓ 現在27位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2012-06-28 16:15 | 食べる | Comments(2)
Commented by けいちゃん at 2012-06-28 21:10 x
ケーキバイキングがあるんですね。
ぜひ行ってみたいです。

最近、めっきり量が食べられなくなって・・・年ですね。
Commented by Naka-sea at 2012-06-29 21:28
けいちゃん
そっちにはもっといいのがあるんじゃないかな?
もし、帰省の際、リクエストがあれば、
うちのメンバーでお付き合いできると思います。
何個食えるか勝負しましょう。
<< ヴェルメンティーノ ディ サル... シャトー・オージェール >>