焼きそば一番
先日と同じような話題です。以前から少し気になっていたビデオ1下松店に併設されている焼きそば一番
並でも大盛でも特盛でも全サイズ360円がいい。麺が2玉入っとる特盛×2をお買い上げ。
f0163860_8224384.jpg
容器は結構深さがあって、さすが特盛。ボリュームたっぷり。歯ごたえのある太麺は、麺の味がちゃんとうまい。
ソースもこれまでにあまり経験の無い、独特の香り。
f0163860_8232629.jpg
麺にしてもソースにしても、個性が強いので、好き、嫌いが分かれると思うけど、我が家では、男性陣は好き、
女性陣にはちょっと苦手だった様子。冷えると固まって太麺がぼそっとなるので、温めた方がいいやろね。
ジャンクフードはそこそこに。

焼きそば一番焼きそば / 周防花岡)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

↓ 現在42位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2012-06-22 08:46 | 食べる | Comments(0)
<< シャトー・ラ・マルティニエール シャトー・パラン >>