ディオのたこ焼き
スポ少サッカーの試合で防府へ行った帰りにディオ防府南店へ。
目的は、ディオに併設されたファストフード店 PAKU-PAKU(パクパク)。ここのたこ焼きがちょっとした話題らしい。
f0163860_893350.jpg
ちょっと遅い昼飯にDaiと1パックずつ車の中で。これで100円とは驚きやろ? お客さんが次々に買ってました。
中がとろっとしてうまかったよ。昼時に防府方面へ行った時の定番になるかもね。

↓ 現在40位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2012-06-20 08:30 | 食べる | Comments(2)
Commented by さくとも at 2012-06-22 01:00 x
ちょっとした話題なのですか。初めて知りました(^^ゞ

今週末もトライアルに行く予定なので、買ってみようと思います♪

Commented by Naka-sea at 2012-06-22 07:32
さくともさま
私が一人で話題にしているのかもです(笑
うちの息子も絶賛しておりましたので、
さくともさんファミリーでも是非食べてみて下さい。
アツアツですので、火傷にお気をつけて!
<< シャトー・パラン FERLAIA >>