人気ブログランキング | 話題のタグを見る
D001-LTD&ストックバーグのロングウォレット
装備品装着状況。ぶ厚いレザーの長財布は、もう少し存在感を控えめにしてくれてもいい感じ。でかい。
R.J.Bのデニムに合わすベルトはブラックかな、と思うけどタンも悪くないかもね。ベルトは買えんしそう思っとこ。
D001-LTD&ストックバーグのロングウォレット_f0163860_1825993.jpg
想定の範囲内ではあるけど、デニムはレングスが少し長かったかな。靴に被さる量が多く、裾に若干もたつき感あり。
もう1cm切ろうかな。やるんなら早くせんと、裾の色落ちとうねりが進行してもったいないし、としょうもない事で悩み中。

↓ 現在24位!↓

クリックに感謝☆

5月29日(夜勤前)今月ルネ5回目
 上半身はがっつり筋肉痛中。昼前からプールへ。プルブイを挟んで、ゆっくりスイム30分で800m流して終了。
 やっぱプールの後には膝が張るね。壁を蹴る時も、プルブイを挟む足にも力は入れてない・・・つもり。
by Naka-sea | 2012-05-30 18:24 | 服・小物
<< 飛び入り屋台にて ア・ターブル光井倶楽部(光市) >>