やっぱり王将!
最近外食時の定番になりつつある王将。まずは6コ210円の餃子からスタート。
f0163860_16213040.jpg
麻婆豆腐 420円。
f0163860_16215386.jpg
海老のチリソース 609円。
f0163860_16231075.jpg
肉とキャベツのミソ炒め 472円。
f0163860_16234433.jpg
王将の麺系ラインアップの中で、冷麺に関してはまずまずのお味。
f0163860_16254562.jpg
f0163860_1626112.jpg
がっつり食って、もちろん生大も飲んで、家族4人で4,000円そこそこというのは助かりますばい。最高!

餃子の王将 下松店中華料理 / 周防花岡駅

夜総合点★★★★ 4.5

↓ 現在32位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2012-05-15 17:07 | 食べる | Comments(2)
Commented by memepi at 2012-05-20 20:00 x
お久しぶりです~。
ビールはやっぱりドライやね。
最近出かけてもドライに当たらなくてねぇ。

ギョーザからスタートっては、、、♪
ほんと飲みたくなる写真♪
Commented by Naka-sea at 2012-05-20 21:29
memepiさま
確かにお店のサントリー率高いような気がするね。
某チェーン居酒屋はプレモルの瓶が飲み放題になっとって、
一応ちゃんとプレモルの瓶が出て来るけど、
いつもなんだか気が抜けたような感じ・・・。
もちろん栓は空けられた状態で持って来るよ?

お久しぶりのコメントありがとさんです。
お元気そうで何より。
復活の様子をこそっと伺っております(笑)
<< Coffee Time オリヘン・レゼルヴァ・カルメネール >>