角島ドライブ
今年のG.W中は、出掛ける事ができるお休みは5月3日くらい。ってことで10年振り?の角島へ。曇天は残念。
橋の下に見える黒い点々はサーファー。海から橋を渡る車を眺めているようでした。
f0163860_9444923.jpg
サザエは6コで500円のお店もあれば、8コで500円のお店もあるので要注意!
橋を渡って最初にある、灯台に向かって左側にあるお土産物屋さんがイカもサザエも安かったと思う。
f0163860_9453253.jpg
f0163860_9451540.jpg
しかし、角島は遠いね。広島に行く2倍くらい時間が掛かります。
今回の目的の一つだった3月にオープンした道の駅 北浦街道 豊北は、考えられん大渋滞で断念。またそのうちに。

↓ 現在42位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2012-05-05 10:13 | おでかけ | Comments(4)
Commented by くろあひる at 2012-05-05 21:07 x
ここ!ここ!
美人海女の店って書いてありませんでした?
どれがその人なのか見当たらないんだけど(笑)
Commented by Naka-sea at 2012-05-06 08:30
くろあひるさま
書いてありましたねー。
(掲載していない他の写真にもばっちり写ってます)
私もそのような海女さんは発見できませんでしたが、
おそらく漁に出ておられたのでしょう・・・?
ラ・ナチュラさんにも掲示されてはいかがでしょう!
Commented by ukitokaiwa at 2012-05-06 18:54 x
大型連休終わりました。
前半は山口で、後半はこちらで休みを楽しみました。
200kmは走っています。瓦礫を見ると悲惨な状況が
目に焼き付きます。
ここでできることは僅かですが、
プレハブで店を再開したラーメン屋さんで
一番高い磯ラーメンを食べたこと。
ウニや貝類、ワカメなどが塩味に合います。
ブログの管理画面パスワードがうまくゆかず
更新できないのが残念です。
げはまた・・・。
Commented by Naka-sea at 2012-05-07 05:10
ukitokaiwaさま
コメントありがとうございます!
連休終わってしまいましたね。
大型連休に対して、私は小型休み中です(笑
まだまだ瓦礫が残ってるんですね。
最近では被災地の報道も減って来て、
知る機会も減ってきました。
今日から仕事再会ですね。
「地元と共に!」元気にガンバって下さい!
<< モンテプルチアーノ ダブルッツ... アイレス モンテプルチアーノ・... >>