スープ屋さん 夢結び(山口市)
山口市内の旧国道9号線を通っていると、中央公園の向かい側で一際目に付くお店、スープ屋さん 夢結び
ちょうど昼時だったのもあり、リサーチ無しの飛び込みランチ。
f0163860_183645100.jpg
「スープ屋さん」の経験や、イメージが無かったので、分からんままに入店してみると、意外にもバイキングのお店でした。
看板メニューのスープは、トマト、カレー、ごぼう、しょうが等6種類。それにお惣菜、パン、ご飯、デザート系も並んでます。
一回目のお皿はこんな感じ。トマトスープの補充をお願いしつつ、カレースープをチョイス。盛り方が美しくないのは勘弁。
f0163860_18365826.jpg
味は中の中ってとこかね。かみさんには言いたい事がありそうやったけど、750円との値段からするとバリOKでしょう。
バイキングでこのお値段はないやろ。しかし、ネット上をリサーチしてみると、以前はもう少し品数が多かったような?
こちらは、デイサービス事業を展開しているNPO法人にて運営されとるらしいね。今後の発展を願うところです。

スープ屋さん 夢結びスープ / 湯田温泉)

昼総合点★★★★ 4.0

↓ 現在22位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2012-04-23 11:30 | 食べる | Comments(2)
Commented by ねこまる at 2012-04-24 04:56 x
バイキングで750円ですか。
ねこまるは以前、飲食店をやっていましたからよく解るのですが、・・もうからんのですよ。

口コミで沢山の人が行ってほしいですね。
頑張っているお店はみんなで応援してほしいです。
Commented by Naka-sea at 2012-04-25 05:33
ねこまるさま
750円なんですよ。安いですよね。
以前、飲食店をされていたとは初耳です。
それで料理に詳しくてお上手なんですね。
このお店、コスパで考えると決して悪くないと思います。
お店のスタッフさんは「味で勝負したい」とのことですが、
人間的心理がプラスになる部分もあるでしょうね。
<< パトリアッシュ ピノ・ノワール 徳佐八幡宮にて。 >>