人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(続)VIBERG #245 LACE TO TOE OXFORD
今月の初めに私以外の家族3人が何やらのコンサートに行くとかで、福岡まで運転手の任務でした。
折角の機会ってことで、VIBERG取扱店のスマクロさんを訪問。前に取り上げたショートブーツ物欲話の続編です。

スマクロ(Smart Clothing Store)は、フェローズの直営店で、今までここのデニムは穿いたことないけど、
ディゴ君のキャラが好きで、ベースボールTを持っていたりします。カジュアルなお値段にも好感が持てるブランド。
そんなスマクロ福岡店さんで、オックスフォードを早速試着。サイズは7Hでちょい大き目。インソールでジャストの予想。
ギザギザのシャークソールも、クロムエクセルレザーの質感も何ともかっこいい。思わず買ってしまいそうに・・・。
(続)VIBERG #245 LACE TO TOE OXFORD_f0163860_17384490.jpg
親切なスタッフさん。ディスプレイしたブーツには、ちょこちょこオイルを塗ってメンテナンスされているそう。
「メールでVIBERGの事を問い合わせたモノです」と言うと、「あー!なかしまさん!」と来るところがさすが!
(続)VIBERG #245 LACE TO TOE OXFORD_f0163860_17422731.jpg
本命カラーはこのメルロー。納期は半年なんで10月。両方のカラーについて触れられたスマクロブログ
(続)VIBERG #245 LACE TO TOE OXFORD_f0163860_17412676.jpg
フェローズは、今年20周年。老舗の部類よね。フラヘもいいけどフェローズもいいな。
(続)VIBERG #245 LACE TO TOE OXFORD_f0163860_17425263.jpg
ちなみにフラヘでは「ヴァイバーグ」、スマクロさんでは「ヴァイバー」。「ビバーグ」とする取扱店さんもあるね。
ま、そのお店の呼び名に合わせるけど。                   ・・・オタク系物欲ネタは人気ナシ!

↓ 現在24位!↓

クリックに感謝☆

by Naka-sea | 2012-04-17 18:51 | 物欲
<< 和み処 水とり(福岡県大牟田市) 鳥ぎん(熊本県荒尾市) >>