「ほっ」と。キャンペーン
天神で。
ちょうど1週間前、運転手として福岡天神へ。警固公園のソメイヨシノ開花状況は8割程度ってとこでした。
f0163860_1547573.jpg
f0163860_15473756.jpg
f0163860_1548084.jpg

運転手で、とは言いいつつも、私の目的もばっちり達成。詳細は別途!?

↓ 現在51位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2012-04-09 07:48 | おでかけ | Comments(2)
Commented by らぢを at 2012-04-09 22:26 x
1.5年前の11月に行ったときは、ナカシマ撮影写真の福岡市観光案内所?マークの写真のところで迷ったのを覚えています。

ラヴ愛眼を探して、西鉄のホテルはどうやって行くのかわからくなってしまいました。

最近、北海道大金は、幕張で働いていますが、千葉のSDMに実習で来ています。新入社員当時、博多で大金と警固公園付近の焼き鳥大吉で飲んだのを思い出します。

博多は思い出が詰まっています。
Commented by Naka-sea at 2012-04-11 07:14
らぢをさま
1.5年前は研修やね。(時間が経つのは早い!)
こっちから関東に行く機会はあっても、
そっちからはなかなかないもんね。
また機会(もう無い?)があれば、思い出を作りに来て下さい。
big-money氏に出会うことがあれば、Fbをやるように伝えて下さい。
<< シャブリ2010 トマ・ド・ク... 故障の状況について >>