エコ・バランス ピノ・ノワール エミリアーナ・ヴィンヤーズ
少し前にタカムラさんからバラ買いした中の1本。「コノスルのライバル出現!?」とのコメントにつられてポチ。
ぶどうの品種は、ピノ・ノワール100%。この価格帯でピノ・ノワール100%はそんなにはないやろうね。
リアルワインガイド旨安賞受賞」なんて書いてあると、間違いなく買うやろ(笑)
f0163860_16345452.jpg
f0163860_1639159.gif

リアルワインガイドは、ゆっくり時間がある時に本屋さんでよく立ち読みをする雑誌の一つ。でも買わない。
1,700円も出してワインの本を買うよりも、ワインを買って飲んだほうがいいと思うから。でもそのうち買ってしまうかも。
そもそも、ワイナートにしても、ワイン王国にしても高い! ・・・あ、ピノ・ノワールっぽくなかったけど、うまかったっす。

↓ 現在41位!↓

クリックに感謝☆

3月17日(休み)今月ルネ8回目
 今週も土曜昼のスペシャルマスターズに参戦。後半の200m×4本を含む60分で1,700m。
 前後のアップとダウンを入れて、80分で計2,000mちょい。やっぱ薬を飲むとだるいだるい。体が重たくて疲れやした。
[PR]
by Naka-sea | 2012-03-17 17:15 | ワイン(チリ) | Comments(2)
Commented by Mario at 2012-03-18 15:33 x
ピノ好きとしては非常に気になる記事でしたが、最後の「あ、ピノ・ノワールぽくなかったけど」には笑えました。
それにしても、魅力的なお値段ですねー。
Commented by Naka-sea at 2012-03-19 08:33
Marioさま
どうもです。
1,000円以下のピノ・ノワールなんてそうありませんよね。
ポイント10倍のメールマガジンが来ると、ついついポチってしまいます。
機会がありましたら、飲んでみて下さいね。
<< 仰げば尊し VIBERG #245 LAC... >>