スンドゥブヤン(広島市中区)
昨日は、朝から広島巡回でした。このお店は、フラットヘッド広島店のすぐ近くの並木通り沿いにあって、
大きな看板が目印のスンドゥブ専門店。あまりにも目立つ看板で、辛いの好きにとっては前から気になっていたお店。
昼時の店内は、99%が女性でほぼ満席でした。
f0163860_8362272.jpg
メニューはこんな感じ。スンドゥブの種類、スープの種類、辛さを選ぶことができます。安いよね。
f0163860_8361517.jpg
とりスンドゥブ+味噌ベース+ホットを選択。3種類のナムルとキムチ、コーヒーゼリー、おかわりOKのご飯がセットで900円。
f0163860_836065.jpg
テーブルに出て来る時は、沸騰しまくり状態。この中に、豆腐、卵、あさり、ねぎ、貝柱、椎茸、エビが入っとります。
独特の酸っぱいスープが辛さとマッチしてうまかったよ。ナムルとスープをごはんにぶっかけて食べるのもよし。
夢中になって無言で食べました。新陳代謝良好の私は、食い終わる頃には汗だく。「ベリーホット」でも良かったかな?
f0163860_836871.jpg
買ったものは、気が向いたらアップするかもです。誰も興味ないか!

Soon de vew yan韓国鍋 / 八丁堀駅立町駅胡町駅

昼総合点★★★★ 4.5

↓ 現在41位!↓

クリックに感謝☆

3月14日(夜勤前)今月ルネ6回目
 昼前からルネへ。アップ500m→キック100m×4→スイム100m個メ×4→クロール50m×10(60秒)→ダウン300m。
 75分で計2,100m。50m×10本が効いた。
[PR]
by Naka-sea | 2012-03-17 09:14 | 食べる | Comments(0)
<< VIBERG #245 LAC... 日曜の夜に。 >>