人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お好み焼き 渡来(宇部市)
職場のメンバーで、宇部市にお好み焼きを食べに遠征してきました。個性豊かな大先輩のお店、渡来(とらい)。
開店されてもう6年くらい?になるかな。ぼちぼち検索に引っ掛かるようになってきたみたいね。
注文は、肉玉そば600円にチーズトッピング100円で700円。良心的なお値段はさすが。あと、ビールを2本。
お好み焼き 渡来(宇部市)_f0163860_7562213.jpg
Y二郎さんの話し口調は相変わらず。 「儲からんでもええから・・・」がらしいところ。
しっかり時間を掛けて、丁寧に蒸し焼きにされているためか、キャベツが甘く感じました。ミツワソースもうまかった。
お好み焼き 渡来(宇部市)_f0163860_7561354.jpg
こだわりを持った器用な先輩なんで、看板も手作りじゃないかと思います。シェルティーFOOちゃんの絵もそう。
お好み焼き 渡来(宇部市)_f0163860_7563018.jpg
宇部となるとまた近いうちに、とはなかなかいかんけど、次の機会はゆっくりした時間帯に伺いたいと思います。

渡来お好み焼き / 東新川駅) ←お店の詳細はこちら

↓ 現在24位!↓

クリックに感謝☆

2月15日(夜勤前)今月ルネ7回目
 朝からプールへ。アップ1,000m→キック50m×2×4→100m個メ×4→スイム25m×4×4→ダウン200m。
 80分で計2,400m。このくらいやれたら満足。スピード練習にはなってないけど。
by Naka-sea | 2012-02-19 09:04 | 食べる
<< ワイン三昧な夜・・・。 バレンタイン準備。 >>