◆◇R.J.B D107◇◆ その後
1年3ヶ月ほど前に購入したR.J.B D107。その後、ラインナップのエースとして相変わらず活躍中です。
バックポケットは、財布によるアタリがウォッシャブルレザー◆◆◆と重なって、いい味を出しつつあります。
f0163860_930714.jpg
これまで穿き込んできた感想をいくつか。
 ・シルエットによる足長効果は抜群。
 ・「太ももを締め付け過ぎない緩やかなフレアのブーツカット」とはしながらも、結構きつくて屈伸が窮屈。
 ・ぱつぱつサイズの30インチにした関係と思うけど、股下がほつれる。(一度直営店で修理後、再開孔中)
 ・14ozジンバブエコットンは、3000番生地と比べると、0.5ozの差のせいか、ザラゴワ感が物足りない。

ぱつぱつのブーツカットもいいけど、穿いて楽なのはやっぱストレート。って事でD001が気になっとります。
限定モデルD001-LTDをが4月に納入されるらしいね。ウォッシャブルレザーに赤ステッチが魅力大。
ちなみに、デイトナブロスVol.19にD001-LTDが紹介されております。こっちにも→ ちょこっと写真 あり。

広島店の元店長で、仲良くさせてもらっていた大和さんが退職されました(涙)。大和さん元気かな???

↓ 現在21位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2012-02-01 10:35 | 服・小物 | Comments(0)
<< シャン・ド・ガイヤール 夜勤明 >>