人気ブログランキング | 話題のタグを見る
餃子の王将 下松店
以前、新南陽にあった王将が好きで、時々利用していたので、閉店になった時は残念に思ったもんです。
あれから何年経ったかは分からんけど、周南地区にも王将復活!と言うことで行ってきました。餃子の王将 下松店
金曜日の19時到着で4~5組の待ち。思ったよりお客さんの回転は早くて、待ち時間は15分くらい。
餃子の王将 下松店_f0163860_7451316.jpg
最近ではあまり見ることのない生の大が嬉しい。787円。
餃子の王将 下松店_f0163860_7483725.jpg
まずは餃子。一人前6コで210円。久しぶりに食ったけど、やっぱうまい。
餃子の王将 下松店_f0163860_7501112.jpg
天津飯は399円。これも結構おいしかった。
餃子の王将 下松店_f0163860_7454224.jpg
鶏の唐揚は、504円で5コ。子供達には欠かせんです。
餃子の王将 下松店_f0163860_7454958.jpg
新発売お試し価格350円の辛玉ラーメン。激安。ラーメン系は、昔も今もいまいち。
餃子の王将 下松店_f0163860_7492298.jpg
キムチ焼きめし420円。Sakuは、これが一番うまかったらしい。
餃子の王将 下松店_f0163860_7455637.jpg
海老のチリソース609円。他のメニューに比べるとちょっと高めかね。ニラレバ炒め472円は、撮り忘れたみたい。
餃子の王将 下松店_f0163860_74653.jpg
大人2人+子供2人で約3,800円(生大1杯を含む)でした。腹一杯。
坊主頭で額にソリを入れ、気合いも入った店長風のお兄ちゃんがお店を仕切っていて好印象でした。(割引券ありがと!)
ちょいちょい行くことになるやろうね。

餃子の王将 下松店中華料理 / 周防花岡駅

夜総合点★★★★ 4.5

↓ 現在27位!↓

クリックに感謝☆

1月26日(夜勤前)今月ルネ12回目
 いつものように夜勤の日は朝からプールへ。
 アップ500m→キック50m×4×→バッタ25m×8→クロール25m×8+50m×4→1個メ×4→ダウン400mで終了。
 80分で計2,100m。タイムアップを意識して、ダッシュ練習を取り入れてみた。
by Naka-sea | 2012-01-28 08:48 | 食べる
<< シャトー・モンペラ 2009 ウチゴハンのおでん >>