和献洋彩 にんにん
職場の新年会は、初来店のにんにんへ。土曜日だったのもあってか、21時過ぎの店内がほぼ満席だったのは予想外。
f0163860_1224639.jpg
刺身も新鮮っぽい感じで、うにが入ってるところが嬉しい。予め注文していたコース料理は、この刺身盛り合わせの他に、
串揚げ、鶏の唐揚げ、鍋、その他にも何かあったと思うけど・・・思い出せん。
f0163860_1225385.jpg
飲み放題付きで5,000円。が、1週間前の早割予約で15%オフの4,250円は。食べきれんくらいのボリュームでした。
カクテルはいっぱいあったけど、日本酒、焼酎にほとんど選択の余地が無いのは、最近のお店にしてはちょい残念。

iPhoneで暗い場所で撮る時のいい方法はないかな。4Sでは改善されとるのかもね。

和献洋彩 にんにん 徳山店居酒屋 / 徳山駅

夜総合点★★★★ 4.0

↓ 現在33位!↓

クリックに感謝☆

1月22日(夜勤前)今月ルネ10回目
 2日前の筋トレで全身筋肉痛&上記暴飲暴食で疲労蓄積気味ではあるけど、オーバーカロリー対策でプールへ。
 アップ1,250m→キック50m×14→バッタスイム50m×4→クロールスイム50m×2→ダウン150mで終了。
 70分で計2,400mの距離重視。戻りつつあった体重は再増加。
[PR]
by Naka-sea | 2012-01-24 17:38 | 飲み | Comments(2)
Commented by ねこまる at 2012-01-25 02:23 x
にんにん。。行ったことないんですよね~~。
近いけど。
内容にもよるけれどねこまるの最近はガッツリ食べるより美味しいお酒を飲む方がお得な感じです。
ガッツリ系の若い方には良いお店ですね。
Commented by Naka-sea at 2012-01-25 22:40
ねこまるさま
コスパは良かったと思います。
ちゅうか、ボリュームには文句なしでした。
「美味しいお酒」と言う観点ではいまいちですね。
おっしゃるように、がっつり食べたい派向きだと思います。
<< ウチゴハンのおでん シャトー・プティ・ボリー >>