人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福岡プチ旅行③ 太陽のごちそう イオン八幡東ショッピングセンター
このところ、ブログデザインのリニューアルに取り組んでおりました。代わり映えしないデザインですが、
私なりにビジュアルにはシンプルに拘ったつもりです。いかがでしょう?
先日の福岡~北九州旅行は、八幡での宿泊でした。晩メシ無しのホテルにチェックインした後、
八幡東のイオンで全員の意見が合致して即決した太陽のごちそうで晩メシ。
福岡プチ旅行③ 太陽のごちそう イオン八幡東ショッピングセンター_f0163860_21321171.jpg
大人1,573円、小学生777円とのお値段は良心的。子供達の反応もまずまず良好。
ビュッフェスタイルのお店にありがちな味ではあるけど、そこそこにおいしかったよ。
和洋中、色んな種類をごちゃまぜに選べるのがいいね。
福岡プチ旅行③ 太陽のごちそう イオン八幡東ショッピングセンター_f0163860_21322337.jpg
2杯目の生を注文したら、「飲み放題に変更しときますので、がっつりやって下さい!」とスタッフのにいちゃん。
2杯以上なら飲み放題がお得。なるほど。1,102円で飲み放題はポイント高し。
福岡プチ旅行③ 太陽のごちそう イオン八幡東ショッピングセンター_f0163860_21324971.jpg
チョコレートの滝が流れとったけど、とにかく腹いっぱいで、マシュマロもフルーツも食えませんでした。
福岡プチ旅行③ 太陽のごちそう イオン八幡東ショッピングセンター_f0163860_21323548.jpg
まだまだつづく。

太陽のごちそう イオン八幡東ショッピングセンターバイキング / スペースワールド駅枝光駅

夜総合点★★★★ 4.0

↓ 現在34位!↓

クリックに感謝☆

1月10日(夜勤前)今月ルネ3回目
 昼前からプールへ。アップ500m→キック200m×4種目→スイム100m個メ×4→スイム4種目400m→ダウン200m。
 80分で計2,300m泳いで終了。増えた体重はなかなか減らんです。
by Naka-sea | 2012-01-12 22:11 | 食べる
<< 福岡プチ旅行④ 北九州八幡ロイ... ドラゴン ベルベラーナ >>