Merry Christmas!!!
周南市ではイブの夜から雪が降っております。皆さん、ホワイトクリスマスをお楽しみの事やろうね。
こんな天気になってしまうと、スタッドレスへの履き替えは億劫でたまらん。どうしたもんか。(年賀状も未!)
さてさて。イブイブの23日は、恒例の周南冬のツリーまつり ファンタジックナイトに行ってきましたよ。
昨年も、今年も、ちょうど勤務の谷間のお休みでラッキー。このイベントとはなかなか相性がいいみたい。
f0163860_103417.jpg
f0163860_1031416.jpg
ツリーまつり名物(?)のビーフシチューは、19:30に「具はなくなったけど濃縮しとるよ!」だったんで諦め↓
青空公園での牡蠣クリームコロッケに始まって、タンドリーチキン、味の蔵に入ってラーメンを食って終了。
電飾球の数は、昨年の12万個から20万個に増やされたそうです。来年もグレードアップできたらいいね。
しかし、ネットカフェ前の「つよしくん」周りのイルミネーションが消えとったのは残念!!!

↓ 現在50位!↓

クリックに感謝☆

12月23日(休み)今月ルネ10回目
 昼過ぎにプールに行くと、クリスマススペシャルのアクアが始まるところ。促されるがままに何となく参戦。
 アクア60分→スイム400m→キック200m→100m個メ×4→ダウン300m。40分で計1,300mで終了。
 どっぷり2時間浸かっとりました。ふやけて疲れてげっそり。
[PR]
by Naka-sea | 2011-12-25 10:36 | おでかけ | Comments(0)
<< ビアンコ・リゲロ テッラコッタ モンテプルチアー... >>