食彩健美 夢葡萄
年末なんでバタバタ忙しい、と言う訳でもないけど、久々の更新になります。
イオンモール広島府中(「ソレイユ」ではなくなったみたいね)に行った時に、いつもお客さんが多いのと、
お値段が少し良いのとで、これまで機会を逸しとったけど、ボの勢いに乗っかって夢葡萄に入ることにしました。
f0163860_17441069.jpg
あんまりきれいじゃないけど1回目。へルシーよね。体に必要な栄養素をしっかり補給した感じ。うまかったよ。
f0163860_17441815.jpg
ヘルシー三昧なメニューも食べ過ぎて、デザートもしっかり食ってしまうと、どこがヘルシーか分からんよね。
さすが人気店。今まで行ったビュッフェスタイルのお店の中ではトップクラスではないかと思います。
f0163860_17445287.jpg
クリスマスの雰囲気を感じつつ、年末ジャンボとアルコール類を買って、服道楽を満喫してきました。満足。

夢葡萄バイキング / 天神川駅矢賀駅

↓ 現在43位!↓

クリックに感謝☆

12月14日(夜勤明)今月ルネ7回目
 時間が経っており、夜勤明に50分で計1,500mとの記録しか残ってません。軽く流した程度だったかと。

12月15日(休み)今月ルネ8回目
 上に同じく練習内容の詳細は記憶なし。ラン20分→筋トレ40分→スイム1,000mで終了。

12月21日(夜勤前)今月ルネ9回目
 アップ700m→キック50m×6×2種目(クロール、バタフライ)→スイム100m個メ×4→ダウン300m。
 80分で計2,000mちょい。体重が高止まりでなかなか減ってこない。これから更に要注意・・・。
[PR]
by Naka-sea | 2011-12-22 18:52 | 食べる | Comments(0)
<< テッラコッタ モンテプルチアー... 周南リーグ >>