tres F.B.C
このところ夜のお付き合い三昧で、あっという間に体重が2㎏増加。増やすのは簡単・・・。
当面、麺や丼等の炭水化物の塊や、油系を禁止し、膨張した胃を小さくすることに努める予定。現実は・・・!?
昼時に外出していた今日のお休みに、「すき屋に行きたい」とのかみさんの訴えを振り切ってトレスへ。
相変わらず人気やね。トレスサラダセット980円を注文。ドレッシングは黒酢、スープはミネストローネ。
スクランブルエッグがサラダに乗ってました。今まではなかったよね?
ちょいちょい行っとる感じはするけど、前にブログに書いたのは2年以上も前。このミネストローネがうまい!
f0163860_1830447.jpg
このミネストローネの真似をしようと何度か作ってみて(私ではありません)も、同じような味にはなりません。
何か特別なもんでも入っとるとかね? 誰か教えて!いくつかパンも買って帰りました。味見もいっぱいしたよ。
f0163860_18301088.jpg

tres F.B.C.カフェ / 櫛ヶ浜)

↓ 現在43位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2011-12-07 19:04 | 食べる | Comments(0)
<< センシィ キャンティ ル・メニル・メルロー >>