ばり馬の「濃辛」
夕方から防府市でバレーの練習試合。終わって帰ったのは20時。もちろん外食って事で久し振りのばり馬へ。
翌日にマスターズを控えた私がカーボローディングとして注文したのは、濃辛+味玉 890円。高っ!
f0163860_18164829.jpg
見た目ほど強烈な辛さでもなかったけど、そこそこ辛かった。ママさんカレーの方がよっぽど辛いかもね。
お店ができた当初は、ちょこちょこ行っとったけど、とにかく注文して出てくるのが遅かったイメージでした。
しかし、久し振りに行った今回は、むしろ早いくらい。890円には少し腹が立つけど、お味の方はうまかったよ。
食べ放題の漬物で、ごはんもがっつり食ってしまいました。これで体重1kg増→タイム0.5秒遅???

新・和歌山ラーメン ばり馬 周南遠石店ラーメン / 徳山)


↓ 現在55位!↓

クリックに感謝☆

11月9日(休み)今月ルネ5回目
 昼からプールでエンジョイマスターズに参戦。
 50m×10を含む45分で1,100m→バッタ50m×4→100m個メ×2→ダウン200m。計70分で1,600m。
 その後、ジムへ。ラン10分→筋トレ40分(胸、背中、腕表、腕裏)→バイク30分で終了。
[PR]
by Naka-sea | 2011-11-09 18:47 | ラーメン | Comments(2)
Commented by TOY-mama at 2011-11-10 05:54 x
見た目はめっちゃ辛そうですが・・・
しかもおいそしうです・・・辛いの大好きです。
Commented by Naka at 2011-11-12 18:35 x
TOY-mamaさま
遅くなってすみません。
見た感じはかなり辛そうですよね。
こってり濃厚で、おいしかったですよ!
ビールをがぶがぶ飲みながら、汗だくで食べました。
<< Happy 10th Anni... ヴァドッシ キャンティ >>