第11回山口県マスターズ秋季水泳競技大会
11月6日に開催された県のマスターズ水泳大会に行ってきました。
今回は、いい具合に肩の力が抜けていたのか(悪く言えばやる気無し?)、変にプレッシャーや緊張感がなく、
いつもに比べると随分楽な気持ちで臨むことができました。(大会1週間前から練習らしい練習はほとんどせず)
f0163860_11103634.jpg
f0163860_1413518.jpg
結果、50mクロールが30秒22、50mバタフライが33秒19。クロールの目標30秒に対して僅か0.22秒届かず、
残念ながら、今回も30秒切り達成はおあずけ。しかし、両種目とも自己ベストじゃないかな?
チームメンバーのみんなからもお褒めの言葉をもらったりして、ここ数年の中では最も良い成績だと思います。
「30代のうちに30秒切り達成」のタイムリミットはあと1年・・・。次は3月! 大会の全記録はこちら

↓ 現在49位!↓

クリックに感謝☆

11月6日(休み)今月ルネ3回目
 大会からルネに戻って来たのが16時半。打ち上げまでの時間潰しとクールダウンを兼ね、またまたプールへ。
 ゆっくりまったり25分で800m泳いで、飲むためのスタンバイは完了。
[PR]
by Naka-sea | 2011-11-07 13:06 | スポーツ | Comments(0)
<< マスターズ夜の種目 晴れた朝に海辺の公園で >>