晴れた朝に海辺の公園で
f0163860_856356.jpg
↓ 現在50位!↓

クリックに感謝☆

11月3日(休み)今月ルネ2回目
 夕方になっても若干頭が重たかったけど、酒を抜きにプールへ。
 アップ800m→キック100m×2→バッタ300m→クロール50m×4→ダウン100m。50分で計1,600m。
[PR]
by Naka-sea | 2011-11-05 09:06 | May♂ | Comments(2)
Commented by ねこまる at 2011-11-07 02:36 x
親水公園ですか??
ここの公園は常連さんの視線が気になってなかなか厳しいです。
常連さんみんなで週1くらいで掃除をされているようで、メンバーさん以外の人が来たら視線が冷ややかみたいです。
公園デビュー出来たらメンバーさんになれるんでしょうね。
ねこまるは苦手です。
Commented by Naka-sea at 2011-11-07 08:51
ねこまるさま
メンバーさん? そんなのがあるんですね。
私はそのような目は気にならない人なので、
あんまり関係ないです。(この日にそのような視線は感じませんでしたよ)
折角いいロケーションの公園なんで、誰にでも気持ち良く使えるといいですね。
<< 第11回山口県マスターズ秋季水... BARにて >>