BARにて
転属が決まった後輩君を連れて久しぶりに夜の街へ出動。1軒目で勢いがつき、2人が向かった先はBAR。
私の中のK・O・C(キング・オブ・カレー)は、後輩君もお気に入りだった様子。写真は全てiPhoneにて。
f0163860_1133335.jpg
カレーで火が付き汗だくになった後は、クリームリキュールで鎮めるのがオススメだそう。関西のおばちゃん系。
f0163860_11454315.jpg
f0163860_11331962.jpg
この日も絶好調のママさん、軽くアヒル口!? ごちそうさま!
夜の街に出てカレーを食べるようなことは、このお店以外ではおそらくやらんやろね。(しかも2次会で)

↓ 現在48位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2011-11-03 12:21 | 飲み | Comments(4)
Commented by BAR at 2011-11-03 15:20 x
二重アゴが目立たないように撮って戴いて感激(笑)

カレー、後輩くんも気に入っていただいて嬉しいです♪

配達も検討しましょうかねヽ(≧▽≦)/
Commented by Naka-sea at 2011-11-03 19:39
BARママさま
iPhoneさんが気を遣ったんでしょうね(笑)
久々のBARカレーやったけど、さすがにうまかったです。
ウチではカレーの時、激辛にするわけにはいきませんので、
辛いカレーが食べたくなった時はまたよろしくです。
カレーの看板出したら!?
Commented by TOY-mama at 2011-11-05 06:58 x
おはようございます。
カレー、しっかり煮込んであっておいしそう・・・。
関西おばちゃんのお味はどんな味てすか?
Commented by Naka-sea at 2011-11-05 07:31
TOY-mamaさま
おはようございます。
このカレーうまいんですよ!
関西のおばちゃん系のお酒は、
カルーアをもっと濃厚にしたような、甘くてクリーミーなお味でした。
ボトルのデザインからすると全然イメージが違いますね。
<< 晴れた朝に海辺の公園で グラディウム・テンプラニーリョ >>