グラディウム・テンプラニーリョ
これまたリカースペース太陽さんの旨安ワインシリーズ。品種は、テンプラニーリョ100%。購入価格は680円。
リアルワインガイド誌にて、「絶対本物の旨安ワイン 極めつけのおすすめ30本」に選ばれた1本だそうです。
f0163860_16335692.jpg
あんまりテンプラニーリョっぽさが感じられんやったような? 「天婦羅にいいよ」とはうまく言ったもんやね。
旨安と言うとチリ産のイメージやけど、スペインワインもなかなか評価高し。うまかったよ。

↓ 現在51位!↓

クリックに感謝☆

11月1日(休み)今月ルネ1回目
 昨夜はバレーをやって肩のまわりが筋肉痛。ストレッチも兼ねて昼下がりのプールへ出動。
 アップ500m→キック100m×2→ワンポイントレッスン中に300m→おさらいしつつ500mくらいのもんかね。
 クロールの右手の伸び、バタフライの腰の位置を意識しつつ、大会まであと5日。
 時間としては90分くらいプールにちゃぷちゃぷ浸かっとったけど、泳いだ距離としては1,500mと少なめ。
[PR]
by Naka-sea | 2011-11-01 19:01 | ワイン(スペイン) | Comments(2)
Commented by さくとも at 2011-11-02 06:56 x
コレもアップしようと思いつつも、優先順位が下がっていました・・・美味しいですよね。

昨夕もまたタカムラさんから1ケース、届きました。というか、届けてもらいました(笑)
Commented by Naka-sea at 2011-11-03 10:52
さくともさま
このワイン飲まれたんですね。
我が家にも本日例の箱が届きました。
しかし、二日酔い中のため段ボールを開封する気になれません(笑)
<< BARにて マルキュウカップブロック予選大会 >>