全国障害者スポーツ大会
久しぶりの更新のような・・・。乗り遅れたまま最後まで会場に行けずじまいだった山口国体。
障害者大会の最終日がお休みだったので、ドライブがてらきらら博記念公園水泳プールに行ってきました。
f0163860_17194890.jpg
私が見ている間だけでも大会新記録がいくつか出ておりました。選手の皆さんすごいね。
さて。私の本ちゃんまであと2週間弱。今日選手の皆さんからもらった刺激をバネに、自己記録更新なるか!?

↓ 現在51位!↓

クリックに感謝☆

10月19日(夜勤明)今月ルネ10回目
 アップ300m→キック50m×4→バッタKPS25m×4×4→クロール50m×6→だらだら+ダウンで500m→
 クイックターンの練習をぼちぼち。60分で計1,700m。夜勤明にしては上出来。

10月20日(休み)今月ルネ11回目
 午後からジムへ。ラン20分→筋トレ40分(胸、肩、腕)→パーフェクトウォーキング参戦15分→プールへ。
 アップ300m→キック100m×2→バッタKPS25m×4×4→クロール50m×4→ダウン300m。
 50分で計1,400m。久しぶりに午後からどっぷりルネの休日。

10月22日(夜勤前)今月ルネ12回目
 朝からプールへ。スペシャルマスターズ参戦。前後のアップ&ダウンを合わせて70分で1,800m。

10月23日(夜勤明)今月ルネ13回目
 夕方にプールへ。アップ300m→キック50m×4→バッタスイム25m×16→クロールスイム50m×4→
 ダウン300m。40分で計1,400m。口のトレーニングが多い日だった。

溜まっとった分、全部書いたよ。すっきり。
[PR]
by Naka-sea | 2011-10-24 18:26 | スポーツ | Comments(2)
Commented by ねこまる at 2011-10-25 03:05 x
1日に1000メートル以上はなかなか泳げないですよ。
ねこまるも中学生の時は水泳部でインターバルとかしていましたけど、先生が鬼に見えるくらい辛かったです。
楽しみながらスポーツが出来るって素晴らしいことです。
Commented by Naka-sea at 2011-10-26 09:41
ねこまるさま
打ち上げ目的なので、自慢できるもんでもありません。
30歳を過ぎてぼちぼち始めましたが、少しは泳げるようになりました。
周りには60歳を過ぎてもバリバリの方が大勢おられますので、
私も末長く楽しめたらと思ってます。
ねこまるさんは経験者なので、復活されたらすぐに体が思い出すんでしょうね!
<< ペイザン(山口市阿知須) シャトー・ド・スガン >>