秋の休日。
サッカーもバレーも予定が無く、私もちょうどお休み。家族全員の都合が合うのは年に数回あるかないか!?
ってことで、各地で多くのイベントが開催されていた日曜日に、テレオンゆめフェスタ2011に行ってきました。
f0163860_10364641.jpg
今年で7回目のイベントらしいね。目玉は「 お笑いライブ」。大笑いしてしもうた。
f0163860_8575728.jpg
天気も良くて会場はすんごい人。Daiはこんなゲームをやったりしてグッズをゲットしとりました。
f0163860_9291053.jpg
スーパー編集局の両アナ登場。早川アナはTVで見るより全然細くて(失礼!)美しかった。ファンになりそう!
香川アナのスニーカーはパトリック。
f0163860_9294734.jpg
ゆめタウンの会場で関谷アナ発見。カメラ目線ありがと。
f0163860_858778.jpg
イベント会場を離れ、リカスペース太陽でアルコール調達→道の駅で野菜調達→帰宅→買出し→BBQ突入。
f0163860_9301131.jpg
350ml×3本を流し込み、夜は早い時間から爆睡。秋を満喫&リフレッシュした忙しい休日(?)でした。

↓ 現在49位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2011-10-18 10:24 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ねこまる at 2011-10-19 03:12 x
BBQはやらない年頃になりました。(笑)若い子がいればこそ楽しめるんですよね。
ジャガイモですか?写真左の白い物?これありですね。
今度やってみます。
Commented by Naka-sea at 2011-10-20 05:49
ねこまるさま
おはようございます。
片付けのことを考えると少々億劫ですが、やっぱ楽しいですね。
右側に乗っているのは、じゃがいもとサツマイモです。
芋系は子供達に(大人にも)人気です。
あとかぼちゃとか、意外にも長ねぎも炭焼きで食べるとうまいです。
<< シャトー・ド・スガン パンゴリン・シラーズ >>