CAAD10 5 105
スポーツの秋、との理由で勢いづいてしまうのは少々危険!? でも、最初のバイクに選ぶとしたらこのへん。
まずは格好から、も時にはいいと思うけど、最初からカーボンフレームにアルテグラは行き過ぎやろうし。
f0163860_1551194.jpg
カラフルなデザインが多いロードバイクの中で、このバイクのシックでモノトーンなシンプルさが私好み。
とりあえず、書店で買ってきたサイクルスポーツを見て、気を落ち着かせて冷静になろう。(火に油で逆効果?)
もうすぐ一杯になりそうな10万円溜まるバンク(500円玉貯金箱)の用途は・・・!?

↓ 現在45位!↓

クリックに感謝☆

10月6日(夜勤前)今月ルネ2回目
 昼前にプールへ。アップ500m→キック200m→バッタ25m×10→クロールスイム50m×4→キック200m→
 ダウン250m。60分で計1,600m。首筋の痛みが続いて1週間。整骨院に行ったけど予約で一杯。
[PR]
by Naka-sea | 2011-10-07 18:56 | 車・バイク | Comments(2)
Commented by Mario at 2011-10-14 18:05 x
キャノンデールのアルミは、評判いいですよねー。
軽いけど剛性感があって、平地も山もスイスイ進むとのこと。
スローピングフレームが多いご時勢にあって、ホリゾンタルは新鮮でいいですね。
Commented by Naka-sea at 2011-10-14 19:40
Marioさま
どうせアルミならキャノンデールかな、と思ってます。
そのうちホリゾンタルは、クラシックスタイルなジャンルになっていくんでしょうか。
まあどちらにせよ、違いが分かるわけではないでしょうし、
妄想だけならお財布への影響も無いですし。(・・・と自分に言い聞かせてます)
<< PANCOPPE の冷やしコッペ フラットヘッド ピンヒッコリー... >>