プエンテ・ネグロ
リカースペース太陽さんの2本947円シリーズなので、1本で474円の計算になります。
ちなみにタカムラさんでは500円で取り扱い。品種は、カベルネ・ソーヴィニヨン85%+メルロー15%。
f0163860_16016100.jpg
しばらくワインラックに置いとった期間があって、仕入先を忘れていたので、レシートやらを確認して、
これがワンコインだったことを思い出してちょっとびっくり。私には1,000円クラスとの差は感じられません。
カレーに合わせてがぶ飲みしてやっつけてやりました。レビューはコチラ。チリ安ワインに外れなし。

※10月6日追記 アルクで発見。450円でした。

↓ 現在49位!↓

クリックに感謝☆

9月30日(休み)今月ルネ9回目
 ジムは約2ヶ月振り。ラン20分→筋トレ30分(胸、背中、腕)・・・負荷は約7割で低めに設定。
 その後、プールへ行ったものの、泳ぐ気力なし。スイム20分で500m(ストレッチを兼ねてゆっくり)で終了。
 全身超筋肉痛。ちょっとやり過ぎかもね。プロテイン補充。
[PR]
by Naka-sea | 2011-10-03 15:55 | ワイン(チリ) | Comments(0)
<< ノエミー・ヴェルナー ピノ・ノワール 最強兵器 MUSASHI HUAN >>