バルディビエソ・ブリュット
タカムラさんのうち飲み満喫7本セットの中で、唯一の発泡ワイン。品種は、シャルドネ60%+セミヨン40%。
f0163860_8114267.jpg
ブリュットなんで当たり前やろうけど、やや辛口で芳醇な果実味たっぷりで、がぶ飲み派の私にちょうどいい。
1時間ちょいで空っぽになるペースでは、翌朝の活動に差し支えることを学習。

↓ 現在57位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2011-09-22 08:25 | ワイン(チリ) | Comments(2)
Commented by さくとも at 2011-09-25 05:16 x
ウチの「うち飲み」に入ってた唯一の発泡ワインは、今夜あたり開けてみるつもりです♪

それから山口のファディ、一昨日、行って来ましたよ~♪

高級品が多いのかなと思いきや、イイものが安くあるって感じでしょうか?

今までOZのすぐ横にあるカフェという認識しかなかったのですが、しっかりスーパーでしたね~(@_@;) またオススメがあれば教えて下さい。ひとまず、安いデルモンテのコーン等を買って帰りました。
Commented by Naka-sea at 2011-09-25 21:22
さくともさま
ファディ行かれたんですね。
山口店に置いてあるコノスルのケヴュルツトラミネール(白ワイン)が大好きです。
http://ape100dx.exblog.jp/14898675/
今夜のワインはいかがだったでしょうか?
私も一段落したので、しばらくはあっちこっち行ってみようと思います。
<< KAZU HANA(柳井市) 秋季大運動会 2011 >>