秋味
随分と涼しくなりましたね。今日は久しぶりに暑さを感じずに、終日14.5ozのデニムを穿くことができました。
今夜はちょっとだけ贅沢させてもらって本物ビールにしゃぶしゃぶ。食い過ぎ注意!
f0163860_18464937.jpg
↓ 現在60位!↓

クリックに感謝☆

9月6日(休み)今月ルネ2回目
 夕方からプールへ。アップ500m→100m個メ×5→キック100m×2→ダウン300m。70分で計1,500m。
 夏のマスターズ以降、1個メの練習が何となく定番化!?
[PR]
by Naka-sea | 2011-09-06 18:54 | Beer | Comments(6)
Commented by さくとも at 2011-09-21 17:03 x
秋味は、キリンビールの中でも味が薄かったりします?

先日たっぷり頂いたものの、ゴクゴク飲んでも物足りなくて・・・(^_^;)
Commented by Naka-sea at 2011-09-22 06:01
さくともさま
いやーどうでしょう。
私は基本が第3なので、しっかりおいしくいただきました。
麦芽1.3本分とありますが、そのイメージで濃く感じるのかもですね。
一番絞りと飲み比べして検証してみないといけませんね!
Commented by さくとも at 2011-09-22 06:15 x
うちも第3ばかりですが、実家の父が日本酒とビールしか飲まないひとなので、立ち寄ると、たっぷり置いて行ってくれるのです(^_^;)

ところで第3のビール、最近、家人と味の好みが違うことが分かり、ただいまクリアアサヒと秋味は、家人担当みたいになっています・・・。
Commented by Naka-sea at 2011-09-22 08:04
さくともさま
それはいいですね。羨ましいです(笑)
目新しい新製品を見かけると、1回は試してみるようにしてますが、うちは麦とホップが多いです。
当面は、新聞屋さんから契約の際に景品でもらった淡麗(3ケース)です。
クリアアサヒは出初めの頃好きだったのですが、今は「平均点」な印象です。
Commented by さくとも at 2011-09-22 09:07 x
私も麦とホップ派です。なければ、金麦。

黒ビールが好きなのは同じなのに、なぜだか第3は好みが違うんですよね~(苦笑)

ファディは、山口方面もオススメなのですね。行ってみようと思います。
Commented by Naka at 2011-09-22 13:32 x
さくともさま
麦とホップうまいですよね。
さくともさんは濃いいのがお好きなようで、私の好みと近いものを感じます。
山口市のファディは新しくて大きくて楽しいですよん。
<< 焼がきのはやし(広島県廿日市市宮島) エステ ボデガス・アルト・アル... >>