ラジオ体操とワンコ
早いもので夏休みも最終日。それほどバタバタすることもなく宿題も概ね目処がついたようです。
後頭部が三日月マークのワンコもこの日は特別参加。
f0163860_7534052.jpg
f0163860_7355583.jpg
たまたま様子を見に行っただけなのに、私もアクエリアスをもらってしまった。2学期が始まるとすぐに運動会。

↓ 現在57位!↓

クリックに感謝☆

8月28日(夜勤明)今月ルネ12回目
 日曜日は翌日が休館日なんで、無理やりにでも、と夕方にプールへ行くようになります。
 アップ300m→キック200m→100m個メ×5→ダウン200m。ゆっくり35分で計1,200m。軽く流して終了。
 ブレストとバックの強化を図らねば・・・。
[PR]
by Naka-sea | 2011-08-31 07:57 | May♂ | Comments(2)
Commented by ねこまる at 2011-09-01 03:01 x
おお~~~~!久々のメイ君だ!!
貫禄出ましたね~。
以前はメイ君を見て「あ・Nakaさん?」って思ってましたけど、これからはNakaさん見て「メイ君??」になりそう。
貫禄負けしないようにしてくださいね~。(^o^)
Commented by Naka-sea at 2011-09-01 14:56
ねこまるさま
貫禄ありますかねー!?
私は持ち合わせておりませんので、負けでしょうね。
また機会がありましたらどこかでお会いしましょう。
<< みやじマリンにて。 フィッシュ・フック シラーズ >>