人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第25回山口県マスターズ夏季水泳競技大会
少し鮮度が落ちた話題ですが。日曜日はサマーキャンプ2日目をかみさんに任せてマスターズに出とりました。
このところ、周囲からのアドバイスに基づいて、いくつかのテーマを持って練習をしてきたのもあってか、
タイムが少し上向き傾向だったので、調子に乗って今回は!と思いつつ臨んでみたけれど、結果は平凡・・・。
50m自由形は30秒79、50mバタフライが33秒64 でした。自由形の30秒切りは今回も達成できんかったけど、
数年前までは、平均32秒台だったのを思えば、数年後には達成できるやろ!? 前向きに行こう。
第25回山口県マスターズ夏季水泳競技大会_f0163860_1520612.jpg
以降、大騒ぎで収拾のつかない打ち上げの様子。2次会でワインをボトルで注文した頃から益々ヒートアップ!
第25回山口県マスターズ夏季水泳競技大会_f0163860_1514364.jpg
この写真は、撮った記憶すら無し。私が注文したのではないよね???
第25回山口県マスターズ夏季水泳競技大会_f0163860_15144350.jpg
第25回山口県マスターズ夏季水泳競技大会_f0163860_15144988.jpg
後半は記憶の大半がありません。写真もぶれぶれ。頭の中はぐるんぐるん。
第25回山口県マスターズ夏季水泳競技大会_f0163860_15142858.jpg
年に4回の県マスターズへの参戦が契機になっているのは間違いないやろね。次回は11月。
課題を再整理して、ぼちぼち泳いでいこうと思っとります。大会の全結果はこちら。興味のある方はどうぞ。

翌日は打ち上げ対応で休みを取っとったけど、超二日酔いで出勤する事になろうとは、完全に想定外↓↓↓

↓ 現在54位!↓

クリックに感謝☆

8月23日(夜勤前)今月ルネ9回目
 週末の疲れをリセットする目的で昼前にプールへ。アップ500m→キック200m→バタフライスイム400m→
 クロールスイム200m→ダウン200m。60分で計1,500m。ゆーっくり泳いで終了。

8月24日(夜勤明け)今月ルネ10回目
 昼過ぎに起きてプールへ。13時からのエンジョイマスターズ参戦。45分で800m。
 バタフライスイム50m×4→背泳ぎ50m×5→ダウン250m。70分で計1,500m。今日もゆーっくりでした。
by Naka-sea | 2011-08-24 16:18 | スポーツ
<< 玄関先のアサガオと、残りちょっ... 親子サマーキャンプ >>