人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親子サマーキャンプ
週末は、夏休み恒例となっている「おやじの会」主催の親子サマーキャンプでした。
毎年このキャンプと私のマスターズが重なるスケジュールなので、初日だけの参加となるのが心苦しいけど、
今年も少しだけお手伝いをさせてもらいました。振り返ってみると、4年前から参加させてもらっているみたい。
お暇な時間の許す方は、過去の記録もどうぞ。以前はビアサーバーがあって最高やった・・・。
2010年2008年2007年 (2009年は台風で中止)

オリエンテーションの後は、早速カレー作り開始。男性陣はかまどを作って飯ごう炊飯からスタート。
親子サマーキャンプ_f0163860_9183353.jpg
女性陣は野菜を切って具料の準備。
親子サマーキャンプ_f0163860_9184219.jpg
芝生化されたグラウンドも青々としてきたね。植え込み直後の様子(7月中旬)。芝刈りもお疲れさまです。
親子サマーキャンプ_f0163860_9193131.jpg
ご飯が炊けたら、鍋を火にかけてカレー作り開始。
親子サマーキャンプ_f0163860_9185275.jpg
串が焼けると食べる準備はOK。折角塩こしょうしてあるエビの皮をむいて食べるのはおかしい!とみーちゃん。
親子サマーキャンプ_f0163860_91995.jpg
ローソンの郵便ポストにひじを付いてゆっくんと。(校内飲酒禁止!)
親子サマーキャンプ_f0163860_9192295.jpg
夕食の後は、体育館でゲーム、その後、手の込んだ仕掛け満載の校舎内で肝だめし、更に花火で初日終了。

2日目は生憎の大雨。竹とんぼ作りや、流しそうめんに大変やったろうね。スタッフの皆さんに感謝!!!

↓ 現在53位!↓

クリックに感謝☆

8月19日(夜勤前)今月ルネ7回目
 大会直前で肩周りがちょっと張り気味なのもあり軽く調整。50分で1,400mで終了。

8月20日(夜勤明け)今月ルネ8回目
 マスターズ前日。上記サマーキャンプ前にちょっとだけプールへ。40分で800m軽~く流して終了。
by Naka-sea | 2011-08-23 10:25 | Saku・Dai
<< 第25回山口県マスターズ夏季水... イオンモール大牟田にて。 >>