「ほっ」と。キャンペーン
イオンモール大牟田にて。
朝から両親両家の墓参りに入った後はイオンモール大牟田へ。帰省中の2日とも、どっぷり入り浸り状態。
f0163860_7295367.jpg
私の狙いはもちろんカルディ。写真の時は違うけど、タイミングによってはコーヒーをもらう行列ができてました。
ワイン2本と生ハムの切り落とし、スナイダーズ2種類をゲット。品揃え的には広島店の方が豊富だと思います。
f0163860_7301119.jpg
昼は軽めにしとこうとサブウェイへ。行列は約20分待ち。
f0163860_7302316.jpg
人気No.1のえびアボカドをチョイス。写真のようにアボカドがはみ出してはいません。
しかし、おふくろの話では野菜増量も自由にできるらしい。確かにHPにも書いてあるね。しかもクーポン発見。
クーポン持参で、野菜・アボカド増量を指定すべきやったね。リサーチ不足で失敗。
f0163860_7303473.jpg
フードコートはこんな感じ。かなり広い。
f0163860_7304761.jpg
サーティーワンでアイス休憩。2人の表情は微妙。
f0163860_7311869.jpg
このイオンモールで、少し前にFacebookでつながった先輩と、18年振りの再会を果たす事ができました。
Facebookっていいね。感激!

↓ 現在50位! ↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2011-08-19 08:15 | おでかけ | Comments(0)
<< 親子サマーキャンプ 光華園(福岡県大牟田市) >>