野菜畑(山口市)
山口市ホテルサンルート内1FにOPENしたビュッフェスタイルのレストラン野菜畑
県内の有機無農薬野菜中心の料理だそうで、インチキベジタリアンの私としては、少々気になっていたお店。
ビュッフェ系レストランで1,280円は最安の部類やろうね。嬉しいお値段設定。
f0163860_1565180.jpg
1回目。もちろん野菜だけじゃなくて、和洋多くのヘルシー系野菜中心メニューが並んでいます。
一緒に行ったDaiは、かぼちゃの天ぷら、コロッケにカレーをお代わりして締めのデザートに、満足そうでした。
f0163860_1564497.jpg
f0163860_1565995.jpg
少し薄暗く、雰囲気がいまいちなのは、建物も古いのでしょうがないところでしょう。お客さんは結構多くて、
料理の味や種類についてもそこそこ満足でした。300円の価格差を考慮しても、個人的には奈のは>野菜畑。
次のターゲットはなかなか行けない葡萄系狙いで。

野菜畑 バイキング / 山口駅上山口駅

↓ 現在41位!↓

クリックに感謝☆

8月3日(夜勤前)今月ルネ1回目
 昼前からプールへ。アップ500m→キック50m×6→プル25m×8→スイム300m→ダウン200m。
 先日のパーソナルトレーニングの内容をイメージしつつ、バッタメインの練習。60分弱1,500mで軽めに終了。
[PR]
by Naka-sea | 2011-08-04 16:02 | 食べる | Comments(0)
<< キリン一番搾り スタウト カーサ・サントルソラ スプマンテ >>