カーサ・サントルソラ スプマンテ
徳山夏まつりの帰りは、あまり食べずにがぶ飲みしたビールで、お腹はちゃぽんちゃぽん状態。
帰宅してシャワーを浴びた後、やめとけばいいのにお祭り気分の勢いで開けることになった激安スプマンテ
f0163860_8502675.jpg
手前の黄色いのはアルクの「田舎のちらし寿司」(198円の半額)。これが結構いけるし、発泡ワインと合う!
以前に比べてアルクの惣菜がレベルアップしたように感じるのは気のせいかね?皆さんもこれ、食べてみて。

肝心のワインは、「アーモンドの花を思わせるブーケ」がどんなもんかさっぱり分からんけど、コスパに満足。
やや甘い感じなので、女性ウケは間違いないやろね。もっと買っておけば良かったかな。

↓ 現在41位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2011-08-03 09:13 | ワイン(イタリア) | Comments(0)
<< 野菜畑(山口市) イエスタディー(広島市中区) >>