イエスタディー(広島市中区)
この週末は単独で広島へ。FH広島店がOPENする前に、お気に入りのイエスタディーで軽く昼に。
近くには、コーヒーチェーン店がいっぱいあるけど、雰囲気、手軽さで私はココ派。もちろんコーヒーもうまい。
看板のスペルがおかしいような気もするけど、きっとそれは気のせいでしょう。
f0163860_835468.jpg
カントリードッグとナゲット、コーヒーのセット。エスプレッソを選んで500円。
f0163860_833996.jpg
店内にはビートルズの音楽が流れていて、おばあちゃんが独りでコーヒーを飲んでいたりします。
f0163860_834835.jpg
約5年前?に、このお店で撮った携帯での写真。幼稚園の頃だったと思います。この上着が懐かしい。
f0163860_86280.jpg

イエスタディー 喫茶店 / 立町駅八丁堀駅胡町駅

↓ 現在37位!↓

クリックに感謝☆

7月31日(休み)今月ルネ14回目
 夕方からプールへ。アップ500m→キック50m×6→スイム(バッタ)25m×8→パーソナルトレーニング。
 プールには90分くらいいたかな。泳いだ距離は計1,300mくらい?PTの内容は整理して今後につなげよう。
[PR]
by Naka-sea | 2011-08-01 08:36 | 食べる | Comments(6)
Commented by さくとも at 2011-08-01 13:16 x
上着の柄はカエルでしょうか?イイ~顔 していらっしゃいますね。Saku君でしょうか!?

ところで、只今ようやく食べログに登録できました。もらったコメントを読みながら、やってみました(書いてあることは同じなのですが、何だか自信がなかったんですよね・・・)。有難うございました
Commented by うえねっと at 2011-08-01 13:32 x
数年前、ここでカントリードッグを食べた時、壁にかかっている
ビートルズのメンバーを、どれが誰か一人も言えなくて
旦那に「地球人の常識なのに」と言われた記憶があります(^^;)
Commented by Naka-sea at 2011-08-01 19:29
さくともさま
おそらくクマちゃんだったと思います。
(この写真ではカエルに見えますね)
ちなみにSakuは娘の方で、こっちは幼稚園の頃のDaiです。
食べログ登録お疲れさまでした。
文章で見ると面倒っちいけど、やってみると簡単だと思います。
これからお店レポにも気合が入りますね。
Commented by Naka-sea at 2011-08-01 19:32
うえねっとさま
お久しぶりのコメントありがとうございます。
おぉーうえねっとさんもこのお店行かれるんですね。
「地球人の常識」とは、だんなさんさすがにミュージシャン目線ですね。
ここの濃厚なコーヒーが好きです。
Commented by さくとも at 2011-08-02 02:22 x
あ、失礼しました~っっ(>_<) Sakuちゃんでしたね・・・。

ところで食べログ、Nakaさんぐらいがちょうど読みやすいですよね。私の場合、そのまま転記してしまうと、本筋からそれまくりなので、削除&修正しないとダメだな~と。写真も削除しまくりました(笑)

店舗情報と関係ないものが多いですからね・・・。

そうそ、早速イエスタディーもアップされていましたね。私もマメにやっていこうと思います(たぶん)。
Commented by Naka-sea at 2011-08-02 21:31
さくともさま
いえいえ。どうもです。

確かに、ブログの内容をそのまま食べログにリンクすると、
関係の無い内容も一緒に投稿されるので、以前はいちいち修正しておりました。
しかし面倒なので、今は関係の無い内容もそのままにしております。
あんまり手間を掛けてやっていると、何のため?ってなってしまいますもんね。
<< カーサ・サントルソラ スプマンテ 第1号なるか!? >>