「ほっ」と。キャンペーン
第38回 徳山夏まつり
直前に泳いで乾ききった状態で、何年か振りに徳山夏まつりに出掛けてきました。1杯目の「生」が最高!
f0163860_7403352.jpg
こんな有名人や・・・
f0163860_7404664.jpg
こんな有名人とも出会えました。
f0163860_7405596.jpg
クライマックスはみこし。みこしも見るより担ぐもの。100周年記念の結果はどうやったんでしょう。お疲れさま!
f0163860_7401843.jpg
私は、唐揚げと肉巻きおにぎりを食べました。肉巻き・・・は1コ300円(小さい)。でも思った以上にうまかった。
ビール摂取量はトータルで約2Lってところかね。おばけ屋敷にはすごい行列で賑わってました。夏やねー。

↓ 現在37位!↓

クリックに感謝☆

7月27日(夜勤明)今月ルネ12回目
 軽く寝てから13時のエンジョイマスターズに参戦。45分で850m。
 その後、だらだらと自主練習を加えて、計60分1,300mで終了。体にキレの無いだらっとした夜勤明でした。
[PR]
by Naka-sea | 2011-07-31 09:00 | おでかけ | Comments(0)
<< 第1号なるか!? ヘビーローテーション >>