人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘビーローテーション
ローテーションと言うより、ほぼ毎日愛用しているフラットヘッド3005をリメイクしたハーフパンツ。
このところ、じっくりと見る事が無かったので、ふとソファーに寝っ転がりながら、色落ちをまじまじと観察すると、
なかなかの成長具合に愛着度UP。思わずカメラを手に取り、穿いたままでの下半身(?)撮り。
ヘビーローテーション_f0163860_1871591.jpg
もう6年もの付き合いになるこのデニム。普通、ジーンズってどのくらいの穿くもの?2~3年ってとこ?
14.5ozのこの生地は相変わらず大好きです。わざとらしい縦落ちだ、とか、ヴィンテージに忠実でない、とか、
賛否両論、好き嫌いはあると思うけど、6年に及ぶ私のフラットヘッド熱は、当面冷めそうにはありません。

今、気になっているのは、ピンヒッコリーワークパンツ。11.5ozは涼しいやろね。

※タイトルからAKB情報を期待された方、全っ然関係なくてスミマセン。

↓ 現在31位!↓

クリックに感謝☆

7月26日(夜勤前)今月ルネ11回目
 昼前からプールへ。アップ500m→バタフライ集中練習50m×4→25m×10→クロール50m×4→
 もろもろ+ダウン350m。60分1,500mで終了。力が入り気味か?肩に若干の違和感。要注意。
by Naka-sea | 2011-07-27 19:00 | 服・小物
<< 第38回 徳山夏まつり フラッシネ・キャンティ >>