公民館まつり
かみさんの実家近くの公民館で、恒例のお祭りがあったのでぶらっと行ってみました。白いラインは飛行機雲。
f0163860_17193024.jpg
太鼓とかよさこいとかは見るよりも、やるもんやろね。見とってもあんまり・・・。祭りらしい雰囲気ではあるけど。
f0163860_17193535.jpg
焼きそば、焼き鳥、かき氷にスーパーボールすくいをやりました。Daiはかき氷の後のお約束、ベロ見せ。
f0163860_17194219.jpg
今回は、知り合いや友達はいなかったけど、8月のうちの地区の祭りでは、子供達は大変な騒ぎになるやろね。
私は焼き鳥係?例年のように、飲み過ぎんように要注意です。まあ夏の楽しみの1つなんでいっか!

↓ 現在29位!↓

クリックに感謝☆

7月23日(夜勤明)今月ルネ9回目
 夕方にちょっこらプールへ。アップ600m→バタフライ25m×10→ダウン150m。30分1,000mで終了。
[PR]
by Naka-sea | 2011-07-24 17:49 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ねこまる at 2011-07-25 02:10 x
お祭りは主催する人達が楽しんでこそです。
お酒がお祭りを盛り上げる特効薬デスヨ。
Commented by Naka-sea at 2011-07-25 06:19
ねこまるさま
そうですね。
ねこまるさんもしっかり楽しんでくださいね。
私もビールをおいしく頂いて楽しませてもらいました。
<< フラッシネ・キャンティ ママさんリーグ >>