人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャトー・プティ・ガネ 2009
タカムラさんの金賞ワイン6本セットの中の最後の1本。少し前に飲んどきながら、アップが抜けておりました。
メルロー100%のこのワイン。これはうまい!6本の中ではこれが一番好きかも!?って言うくらい好印象。
シャトー・プティ・ガネ 2009_f0163860_146055.jpg
口に含んだ時の奥行きのある味わいと余韻がいい。メルロー、サンジョヴェーゼ主体は、個人的に高評価傾向。
このワインは、近いうちに再ポチのチャンスを狙っときます。

↓ 現在12位!↓

ランキング急上昇中!

7月14日(夜勤前)今月ルネ6回目
 午前中からジムへ。暑さに負けず、とにかく「しっかり発汗」がこの日のテーマ。
 ラン30分→ウォーキング10分→筋トレ50分(胸、背中、腕)。
 30分のランが結構きつかった。このところ、プールばっかりが続いてとたけんね。もうちょっと走らんとなー。
 目的はしっかり果たして終了。パンプアップがいい感じ。プロテイン、アミノ酸補充。


広島ブログに登録してみました。よろしくお願い致しまっす☆
by Naka-sea | 2011-07-15 15:18 | ワイン(フランス)
<< UDON 陽(ひなた) (周南... 念願(?)の堂島ロール >>