念願(?)の堂島ロール
広島に行く際に、三越の地下に行ってはみるものの、毎度売り切れとったモンシュシュの堂島ロール
先日も、ダメもとで昼過ぎ(13:30頃)にふらっと立ち寄ってみると・・・あった!
f0163860_186688.jpg
スイーツ系の取り分け時には、身を乗り出さないようにご注意!
f0163860_1862161.jpg
クリームが牛乳濃いくてうまい。みんながっついて、瞬時に無くなってしまいました。次に食えるのはいつかな?

↓ 現在19位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2011-07-14 18:07 | 食べる | Comments(4)
Commented by couturira at 2011-07-14 22:13
はじめまして。

私も堂島ロール好きです。
日によって、遅い時間でもあったりするみたいですね。

食べたくなりました。
Commented by Naka-sea at 2011-07-15 12:53
couturiraさま
「なんとかロール」って色々あるけど、どれもそれぞれおいしいですね。
このお店にフルーツの入ったロールケーキもあって、そっちも魅力的でした。
高カロリーが危険ですね。
Commented by チョコバニママ at 2011-07-15 23:19 x
あ、うちの手作りロールケーキとは全然違うわ~(笑)
まだ食べたことないけど、光のシェヒロダンの光ロールとどっちがおいしいですか?
Commented by Naka-sea at 2011-07-16 15:47
チョコバニママさま
比べるところがさすがですね(笑)
チョコバニママさんなら、そのうち近いレベルのロールケーキを作りそうですよ。
光ロールも堂島ロールも1回ずつ食べただけなのですが、
どっちか?、と聞かれると、どっちも!です。(答えになっていない・・・)
<< シャトー・プティ・ガネ 2009 コイロン・シャルドネ・シュナン >>