ヴィニャ・ラストラ
2本で947円シリーズの第3弾。安いお酒のお試してレポなんで、適当に斜め読みしてもらえたらと思います。
以前に一度紹介したテンプラニーリョ100%のヴィニャ・ラストラ。天婦羅にいいかは分からん。(しつこい?)
f0163860_202386.jpg
前回に飲んだのは約1年前で、好感触やったみたい。今回、再び飲んでみた感想は、あそこまで書けるほど?
と我ながら感じたけど、値段相応そこそこに飲める感じでしょうか。ワインが変わった?舌が変わった?
また気が向いた時に、3度目の正直で買って飲んでみようと思ってます。ハズレたとしても安いしね。

↓ 現在27位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2011-07-11 20:23 | ワイン(スペイン) | Comments(0)
<< 休日の朝に きゅうりの雌花 >>