自分へのご褒美に。
「ボ」の勢いに乗ってポチしたお待ちかねのダンボールが到着。このダンボールを見るだけでわくわくするよね。
写真を撮っている最中に、我が家のもこもこパトロール犬が久々にフレームイン。
f0163860_21442257.jpg
箱をオープンするとこうなる。今回のオーダーは10本。真ん中のスペースには丸めた紙が詰めてあります。
f0163860_21433724.jpg
最近、内容がワインばっかり!とか、毎日飲み過ぎじゃない?とか、たくさんの暖かいご指摘を受けております。
このブログで書いとるほどワイン三昧でもなく、適量のつもりではあるけど、自分に甘い部分もあるやろね。
飲んだワインは、引き続き備忘録的に書き綴っていくつもりです。よろしかったらお付き合い下さいませませ。

↓ 現在31位!↓

クリックに感謝☆
7月7日(夜勤明)今月ルネ3回目
 夕方から今日もプールへ。
 アップ1,000m→バッタキック+スイム50m×2×4→クロール50m×2→ダウン200m。50分で1,700m。
 「腹回りの肉が緩んだ」との指摘。確かにそうかも。有酸素のスイムばっかりじゃ脂肪を蓄えるってことやろね。
[PR]
by Naka-sea | 2011-07-07 21:51 | 雑感等々 | Comments(2)
Commented by ねこまる at 2011-07-08 03:18 x
ねこまるとは違って、健康的にお酒を飲んでるようだからいいと思いますよ。(ご家族がどういっているかは??だけど)
ストレスをためない飲み方がいいと思います。
Nakaさんはスポーツしてるし、健康的な飲み方と思いますよ。
Commented by Naka-sea at 2011-07-08 06:29
ねこまるさま
摂取カロリーは運動で消費できるんでしょうけど。。。
臓器もトレーニングで増強できたらいいんですけどね。
ねこまるさんはよっぽど不健康な飲み方をされている?と少し気になってしまいました。
たまには休肝日を・・・と思うけど、なかなかできるもんじゃないですね。
お互い注意しましょう。
<< そば処 禅(広島市中区) 今朝のお客様 >>