旬菜厨房 奈のは(防府市)
ニトリのオープン以降行ってなかったし、しばらく振りのロックシティ防府へ。残念ながらお店は寂しくなる一方。
さて。昼に1,580円も掛けるような事は、うちとしては滅多にないけど、無事にボも出たし、たまにはいいやろ!
と、山口県産の旬のヘルシー食材を使っているらしい、ビュッフェスタイルのレストラン 旬菜厨房 奈のはへ。
サラダだけでもずらっと10種類くらいあって、インチキベジタリアン(?)の私にとって、嬉しいメニュー構成。
f0163860_12411657.jpg
少しずつたくさんの種類をプレートに取って、一通り食べた時点で大概腹いっぱい。もちろんデザートもあるよ。
コーヒーのつもりでレバーを下げると、先端から出てきたのがソフトクリームだったのにはびっくりたまげた!
肉、魚、揚げもの好きのこってり派さんには少々物足りんかも?全般的においしかったよ。満足満足。

旬菜厨房 奈のは ロックシティ防府S・C店バイキング / 防府)

↓ 現在30位!↓

クリックに感謝☆

7月2日(夜勤前)今月ルネ1回目
 サッカーの1試合目が終わってプールへ。アップ300m→スペシャルマスターズ1,700m→ダウン100m。
 スペシャルは、前半さぼらずに4種目それぞれをきっちり練習。後半は、クロールのスタミナ&スピード練習。
 50m×8(1分10秒)→50m×6(60秒)はなかなかハードやった。合計70分で2,100m。
[PR]
by Naka-sea | 2011-07-03 13:55 | 食べる | Comments(4)
Commented by trz-xx at 2011-07-03 23:49 x
ご利用、ありがとうございます。

弟の嫁の姉さんの旦那さんが仕切ってる店です。

梅干しのリクエストをかなり前から出してるんですが、ありましたかねえ?
Commented by Naka-sea at 2011-07-04 08:39
trz-xxさま
そうだったんですね。
全メニュー制覇を狙っていたのですが、2/3くらい?で腹いっぱいになって、
後半、ぞくぞくと出てくる新しいお皿には、手を出す事ができませんでした。
梅干しは・・・気にして見てなかったので分からんです。。。
また機会があれば、積極的に利用させていただきます。
Commented by さくとも at 2011-07-05 23:32 x
そう、寂しくなる一方ですよね・・・。

ですが秋までには全て埋まるという情報もあります。
(いや、それと同時にひとつ去って行くらしいですが・・・)そして
9月9日・10日には、ロックシティ防府2階で初めての雑貨イベントを主催します!

盛り上げていきまっせ~♪

できればビール会社あたりのスポンサーをつけたいんですけどね~(笑)

ノンアルコールビールのターゲット、ただいま主婦層みたいですから、マッチングできると思うんですけどねぇ~(^.^)
Commented by Naka-sea at 2011-07-06 05:49
さくともさま
秋にお店が埋まる話もあるんですね。
オープン当初がすごい賑わいだっただけに、またそれなりに復活して欲しいものです。
(個人的にはカルディが入ってくれると嬉しいのですが)
9月のイベントがんばって下さいね。大成功を祈願しております。
<< ブラン・ド・フォック ブリュット ベガ・ティエラ >>