広島で買い物三昧。
子供達が学校に行ってしまったら、ささっと身支度をして出発。前日の「異常なし」を受けて気分は晴れやか。
いつものソレイユには10時過ぎに到着。早速私は、グラン・ヴァン18区でアルコールを物色。
f0163860_815060.jpg
お昼は夢葡萄狙いやったけど、行くのが遅れてしまい順番待ち状態だったのでモスドへ。
しかし、サウザン野菜バーガーに季節のサラダ、トマトクラムチャウダーも、いずれも満足度高し。さすがモス。
f0163860_815763.jpg
戦利品の数々。生生マッコリ、韓国ラーメンシリーズ、トッポギ、ペンネ、ニョッキ、バジルペーストに粉チーズ。
カルディにてゲット。(言わんでも分かる?) グラン・ヴァンで買ったワインはカルディの方が安かった。失敗↓↓↓
f0163860_842027.jpg
その後、並木通りのフラットヘッドへ。10年間使い倒したクッシュマンのベルトを念願のOB-001に買い替え。
匂ってきそうな(実際匂っている)、革の厚みはぶ厚い6mm。「4~5mmは取ることができても6mmとなると、
革がなかなか取れないんです」と店長さん。厚みもさることながら、バックルの味もいい。経年変化が楽しみ。
f0163860_822435.jpg
新作Tシャツもゲット。これも欲しかった杢グレーのSPEED KING。この夏のヘビーローテーションは間違いなし。
THCシリーズの生地が若干柔らかくなったように感じるのは気のせい?着心地がソフトになったと思う。

いっぱい買うとスカッとするね。もうしばらく服は買いません。多分。

↓ 現在34位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2011-06-12 10:39 | おでかけ | Comments(4)
Commented by さくとも at 2011-06-12 22:32 x
イオンモールの中にカルディがあるんですか~(@_@;)

以前、吉祥寺に住んでいた時には路面店だったので、ショッピングモールの中にあるっていうのに違和感がありますが、行ってみたいですね~♪
Commented by ねこまる at 2011-06-13 03:35 x
韓国ラーメンは、徳山商店街のヘバラギと言うお店にも有ります。
珍しいジャガイモの麺の激辛ラーメンが美味しいです!

その他、結構魅力的なものもあります。また機会があれば立ち寄って下さいね。
Commented by Naka-sea at 2011-06-13 14:27
さくともさま
毎度ありがとうございます(感謝)
広島のイオンモールは、カルディでの買い物が楽しみの一つです。
HPのショップリストでは、結構イオンの中にカルディが入っているみたいですね。
Commented by Naka-sea at 2011-06-13 14:32
ねこまるさま
写真右にある黄緑のタイ焼きそばを先ほど食べてみましたが、
みるみる汗だくになる辛さでした。
激辛のジャガイモ麺にも興味ありです。
ヘバラギさんですね。機会があれば、是非試してみようと思います。
激辛系だけでなく、海外からの輸入食品は変わっていて楽しいですね。
<< June 12 ミランデル・ド・リュルトン 2008 >>