人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラーメン大将(周南市櫛ヶ浜)
あっちこっちのラーメン系サイトやブログ等で評価が高く、ずっと気になっていたお店、ラーメン大将
15年位前?に食べた時は、あまり印象に残るような感想は持たなかったと思います。まだ若かった当時は、
濃厚とんこつじゃないと、とんこつラーメンじゃない!と、狭いこだわりの中で、自分の好みに合うラーメンを
探していた年頃だったと思います。現在は受け入れ範囲も広まった(?)し、久しぶりにトライしてみることに。
注文はラーメンライス570円。ボリュームたっぷりのチャーシュー3枚がオン。このチャーシューがとろ旨。
ラーメン大将(周南市櫛ヶ浜)_f0163860_1715442.jpg
麺を引っ張り出すとこんな感じ。こだわりの自家製麺だそうです。この麺がなかなかうまかった。
ラーメン大将(周南市櫛ヶ浜)_f0163860_171521100.jpg
個人的感想としては中の上ってとこでしょうか。普通にうまかった。麺とチャーシューは私好みな感じでした。
肝心のスープがチェーン店っぽくて、ちょっと物足りない感じ。このスープが久留米系寄りやったら文句なし!
ラーメン大将(周南市櫛ヶ浜)_f0163860_17171586.jpg
自家製の食べるラー油もあって、おいしい白ごはんに乗せて頂きました。久々のラーメン解禁にまずまず満足。

ラーメン大将 ラーメン / 櫛ケ浜駅

↓ 現在35位!↓

クリックに感謝☆

by Naka-sea | 2011-06-10 17:18 | ラーメン
<< ミランデル・ド・リュルトン 2008 大腸内視鏡検査体験記 >>