Cono Sur Carmenere 2010
私の中のキング・オブ・旨安ワイン、コノスル。このチャリンコラベルを発見すると、迷わず買ってしまいます。
f0163860_14135432.jpg
飲み応えのあるフルボディにフレッシュな果実味がうまい。コノスル飲み比べセット←うちにも並べてみたい。
品種は、カルメネール85%+カベルネソーヴィニヨン9%+メルロー4%+アスピラン・ブーシェ2%。濃い旨。

↓ 現在35位!↓

クリックに感謝☆

6月5日(夜勤明)今月ルネ3回目
 夕方から少しだけプールへ。アップ300m→キック100m×2→クロール25m×10、50m×2→ダウン。
 30分でちょうど1,000m。短時間集中練習で終了。
[PR]
by Naka-sea | 2011-06-06 14:43 | ワイン(チリ) | Comments(4)
Commented by さくとも at 2011-06-08 19:36 x
うちにも只今、ちゃりんこワインがあります(こちらとは別の安物です)。

こちらのワイン、初めて見ました。こんど探してみよーーーっと♪
Commented by ねこまる at 2011-06-09 03:09 x
どこに行けばあるのかなぁ~~
ねこまるも探してみたいデス。
Commented by Naka-sea at 2011-06-09 06:43
さくともさま
結構置いてあるお店は多いと思いますので、
見つけたら飲んでみて下さいね。
このワインも結構な安物ですよ(笑)
Commented by Naka-sea at 2011-06-09 06:47
ねこまるさま
スーパーのアルコール売り場にもあるかも!?
最近はどこででも手軽にワインが買えていいですね。
お店でずらっと並んだボトルをじっくり眺めるのは楽しいですね。
見つけたら是非飲んでみて下さい。
<< 大腸内視鏡検査体験記 夏に向けて。 >>